2014年09月03日

綾井英司の「RSIガーネット」で儲けられちゃいました!


お金って、何をやれば増えるんだろう・・・。
毎日そんな事ばかり考えて過ごしていました。


ここ数年で、株を勉強しながら地道に頑張ってきました。

だけど勉強した通りにやってきたはずが、
気がつくと、トータルで数万円もしてしまいました。

お金を増やそうとしたのに、逆にお金を減らしていたという訳です。

こんな結果では、何のために頑張って
投資の勉強をしてきたのか分かりません・・・。



私の憧れの生活は、投資で安定して稼ぎながら、
仕事はもちろんせずに、自分の好きなことだけできる生活。
旅行や趣味ばかりしまくるのもいいし、
好きなものを値段を気にせずに買えるようになる生活です。


けど、私の理想通りの生活をしている人も
実際にはたくさんいるのに、私は実現できてないんです。

私は投資に向いていないのかもな〜と思い始めて、
もうやめるべきかとあきらめかけてた、その時です。


インターネットでたまたま、

綾井英司さんのRSIガーネット−真実のFXロジック−
レビューや口コミを見つけたのです。


なんでも、FXの投資において
スイング・トレードを狙って
シンプルなルールに従い短時間で
着実に勝てる方法を身につけ専業トレーダーを目指せる、

というのがこの教材の内容。

FXはリスクが高いと聞いたことがあって、
これまでに一度も試したことがない。
そんな私がFXで専業トレーダーなんて、なれるはずがない。

そう思いながらも、レビューや口コミを読んでいくと・・・。


・マニュアルには図や画像が多くあり分かりやすく、
初心者でも理解できるように解説されているので
FXやスイングトレードが初めてでも実践できる

・シンプルで誰にでも再現できるルールを使って
トレードをするので、迷ったり悩んだりせず
ストレスなく長くやっていける

・シンプルな手法なのですぐに覚えられ、
一日一回、朝にチャートをチェックするだけでいいので
忙しい人、時間がない人でも無理なく実践できる

・どのような相場にも対応できる考え方が
トレードルールの根底にあるので
将来的にどんな状況になっても
長く安定して稼いでいくことができる


など、株式投資で負けてばかりいた私にとって
非常に魅力あるメリットばかりだという事を発見!!



レビューや口コミなどでも利益を上げられている、
というコメントが目白押しだったし、
シンプルに在宅で稼ぐ方法を知りたかったので


綾井英司さんのRSIガーネット−真実のFXロジック−
を思い切って購入してみました!!



早速、マニュアルをよーく熟読。
FXはまったくの初めてだったので
何度も繰り返し読むようにしました。

そしてルールをだいたい理解した上で、早速トレード開始。


本当に口コミやレビューの通りで、
朝に一度チャートをチェックして、
数分で売買判断をして注文を出すだけ。



とっても簡単で短時間で終わるので
本当に助かります!!



大事なのはルールに合うかどうかを
チェックするところですが、
ルール自体がシンプルで項目も最小限に絞られているので
あれこれ悩まずにできて本当に実践しやすいです。

それなのに、これだけ損をおさえながらも
利益を最大限とれる
ので、本当にすごいです!

基本のやり方だそうですが、
何でも当たり前の事を普通にやるだけで上手くのに、
それをやるのが案外難しかったりしますよね。


でも、このやり方ならFX未経験の私でも、
シンプルなルールに従うだけでいいし、
理にかなっているので安心して実践できます。

こんなにシンプルにできる投資法があったのに、
なぜ今までこの方法を知らなかったんだろう、
と後悔すらしてしまうものでした。

今まで独学にこだわって
難しいことを覚えようとしていた自分がバカみたいです(汗)。



このマニュアルを何度も読んで頭に叩き込み、
少しずつ実践しながら約2カ月が経過。

慣れないうちはミスをしたりして
損が出た事もありましたが、
そういう時はたいていルールから外れていた時。

マニュアルを読み返せば
その場合の対策はきちんと書かれているので
それに忠実にやることで損失は最低限にできるようになりました。

仕事の合間に無理のない範囲でやっていたので
そんなに多くトレードはできませんでしたが、



現時点での利益はなんと、182000円に!



前に株で負けた分と差し引きしても、
数万円の利益がしっかりと残っています!

FX未経験だった私でも、
たった二ヶ月でこの金額に達するなんて!

これまで独学で勉強して、何時間もチャートにはりついて
苦しんでいた毎日は一体なんだったのか・・・(涙)。



初心者のうちでもこれだけの利益を出せたんですから、
もっと慣れてきたらもっと効率良くできるはずなので、


綾井英司さんのRSIガーネット−真実のFXロジック−
のやり方でFXを続ければ続けるほど、
資産を増やせていっちゃいます!



スイング・トレードを狙って
シンプルなルールに従い短時間で
着実に勝てる方法を身につけ、
専業トレーダーを目指せるマニュアル

だというのもうなずけます。

さらにこの教材で繰り返し学んでトレードし、
早く勤め先のお給料より儲けられたら、と考えています。



FXは難しい、という先入観を持っていたので、
早いうちに正しい、堅実なルールを知る事ができて良かったです!

レビューや口コミを発見して、信じてみてよかった。

FX初心者な上、株式投資では負け続けて、
利益を得るどころか逆にばかりしていた私が
こんなにスムーズにFXで儲けられるなんて、信じられません!

私は本当にツイていたな、と思いますね。




綾井英司さんのRSIガーネット
はシンプルなルールで実践しやすく、
一回の作業時間もすごく短くてすむので
FXやスイングトレードが全くの初めてでも、
すぐ利益を上げられるようになりますし、


FXやスイングトレードに手を出していない人との
差別化ができちゃう、
絶好の稼ぎ方を知れちゃいます♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

綾井英司のRSIガーネット−真実のFXロジック−







posted by yasui at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

